

マクシミリアン・フォン・ベベ29世の遠征



 ついに立ち上がるときがきたのだ・・・!!


べべ29A

 いよいよ最終戦争の時がやってきた・・・?!
これは物資を支給しなければ。


べべ29B












南にいったらなぜかこんなことに。
ところで最近ぜんぜん製薬してませんスミマセンw

今週末はムリかも

 大して仕事量は無いんだけども、なれないせいで時間がかかるわ~!
今週末は当直もあるし製薬むりそうですzzz

もうちょっと能率をあげていこうとおもった今日でした。

スリムは売り切れなんだ、すまない

 最近はわりと製薬もしてるのですが、他の生産も減っているようで中々供給が追いつかないようですネ
作ってもすぐ無くなってしまいます。まぁなるべく善処しますヨ!

砂の産出は増えてきたようで露店でも仕入れに困らなくなってきました。(交換だけでなく販売もできるように)
なので、今度は少し別のイベントをしようかなと考えています

土日に集会みたいなものを開いて、材料売りに来てくれた人にポーションも安く売ろうかなとか。

詳細きめたらまた連絡します(*'ω')ノシ

Roの楽しみ方

うん。必要経験値が多すぎです
そして一部のキャラだけが稼げるという格差
好きなWLがあまり稼げず、役割としてもあまり有効そうなのが思いつかずでモチベがいまいち

RKでカーサSPPの単純作業でlv上げがんばるというのもゲームとしてどうなのかなと。
何を目標にしたらいいかわからなくなってきましたネ
RKありむも、SPPが強すぎるせいで個性がなくなってしまった
ぐちぐち(・3・)

そんなこんなで、まぁ・・・
一人でバリバリLvあげする気にもならず
かといってデスペナがきつすぎて、PTプレイでもある程度効率をださないとみんな楽しめなさそう

タナPT企画はじめました


8/10 第一回温もりPTはうまくやれました

またやると思うのでいっしょに楽しみましょう。

スリム&でかぽ作成 8/1

 いちおう暇なときにプロ中央カプラでチャット立ててたりもしますが、
交換してくれる人はメッセとかで呼んでもらえると助かります。
お気軽にどうぞ。
yo-ko180@hotmail.co.jp
プロフィール

怪鳥

Author:怪鳥
ラグナロクオンラインFreya鯖ランカークリエ
よこぽ製薬会長

リアルはいったん挫折するも研修医に
地方の中核病院へ来ました

趣味はインターネット、ピアノ、ダイエット
変わり者だということは自覚してマス
ついったー@doctor_nao

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
